月別アーカイブ: 2017年12月

ド派手

IMG_8278.JPG IMG_8280.JPG IMG_8277.JPG

本日もブログを御覧頂きありがとうございます。

今日は日曜日のクリスマスイブなので恋人やご家族とお出かけしている方が多いのでしょうが、サンミノーは本日も年末の追い込みで、休日返上して営業しておりました!

今日は新型プリウスにラインナップされているド派手な黄色の塗装でした。

3コートという三層からなる塗装ですが、なんとも派手な色です。

ご依頼下さったのは世界を股にかける某自動車研究所様で、何やら最新の技術の研究の為にこのドアをド派手な黄色に塗って使うそうです。
何の研究に使うのかは秘密との事で教えてもらえませんでした〜

しかし凄い色です。

メーカー様〜!
あまり鈑金塗装工場を困らせる様な色を塗るのやめて〜(笑)

弊社では、この様な難儀を強いられる様な色でも熟練した職人が丁寧に調色をしてお客様に納得頂ける仕上がりをご提供致します。

マニュアルのハイブリッド

IMG_8257.JPG IMG_8253.JPG IMG_8254.JPG IMG_8255.JPG IMG_8256.JPG

昨日、左リヤ廻りの板金をご依頼頂きましたフィットRS HYBRIDですが、私も初めて見たので思わずUPしてしまいました!

なんと驚きのマニュアルミッション!
しかも6速!

スゲ〜!

ハイブリッドのマニュアルミッション車を初めて見て、思わず修理依頼箇所のご紹介より、マニュアルハイブリッドをご紹介してしまいました(笑)

マニュアル車の入庫が中々無くなって来た今日この頃てますが、久々のマニュアル車はハイブリッドとは!

めっちゃカッコええ〜

ちょっと欲しい気がします!

どんな車でも直します!
もしもの時はサンミノー!
宜しくお願いします。

本日も安全運転で宜しくお願い致します。

冬将軍到来

IMG_8227.JPG

おはようございます。

今朝は物凄く冷え込んでます。
車の天井やガラスが凍ってました!

いよいよ冬本番です。

皆様も路面の凍結や積雪などお気を付けください。

もしもの時はサンミノーへご連絡頂ければ、迅速にご対応させて頂きます。