月別アーカイブ: 2020年4月

休業日のお知らせ

いつもサンミノーブログをご覧頂きありがとうございます。

弊社では、4月29日・5月3日・4日・5日・6日を stay home week として、休業日とさせて頂きます。

皆様におかれましても不要不急の外出は自粛される事と思いますが、弊社も休業させて頂きます。

現在の所5月7日より通常営業を考えておりますが、政府から出されている非常事態宣言が解除されないのならば時間短縮営業や、スタッフの減員営業も考えようと思っております。

またそうならないように願っておりますが、万が一の場合にはまたお知らせいたします。

本当に怖い事なので、皆様もご注意下さい。

今後のお知らせ

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

先日政府より発令されました、

 『緊急事態宣言』

新型コロナウイルスにおける感染拡大防止策としての発令ですが、7都府県が対象になりました。

そのなかには弊社のある兵庫県でも対象地域となり、弊社でもなんらかの策を考えなければならない所まで来てるようです。

現在弊社のスタッフやその家族友人、お客様の中にも感染者が居るとは耳にしていませんので当面は通常営業いたしますが、もし、弊社に関係する方の中から感染者が出ましたら直ぐ対応を考え、またこの場でもお知らせいたします。

ひとまず、お客様には、不快な思いをお掛けしますが、直接のご対応のさいは、1.5メートル
〜2メートルの距離を取らせて頂き、マスク着用にて接客をさせて頂きます。
物凄く不快でしょうが、これも全ては皆様をお守りする対策なのでご了承下さい。

なを、不要不急の外出は皆様もなさらないとは思いますが、どうしても車で出かける事があると思いますが、その際、車にトラブルがあれば何時でもご連絡ください。

また今後目まぐるしく状況も変わってくるでしょうが皆様も十分お気をつけ下さい。

有限会社  サンミノー

代表取締役  戎 昌臣

リーフスプリング

IMG_0881.jpg IMG_0882.jpg

おはようございます。

新型コロナウイルスの影響で、弊社のある兵庫県でも緊急事態宣言が発令されたましたね。皆様もあまり出歩かないでしょうが、もし緊急の用事でで車に乗って外出されました際のお車のトラブル時は弊社までご連絡頂ければと、ご対応させて頂きますのでご安心下さい。

先日、弊社の稼ぎ頭の積載車のリーフスプリングがポッキリ折れてました!

結構な負担がかかってたんだなぁ〜

30万キロ少し超えたぐらいなのにもう折れちゃった〜

でも弊社スタッフの迅速な働きの甲斐あって直ぐに交換も終わったのでいつでも出動できますのでご安心ください。iPhoneから送信