マニュアルのハイブリッド

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_8257.JPG IMG_8253.JPG IMG_8254.JPG IMG_8255.JPG IMG_8256.JPG

昨日、左リヤ廻りの板金をご依頼頂きましたフィットRS HYBRIDですが、私も初めて見たので思わずUPしてしまいました!

なんと驚きのマニュアルミッション!
しかも6速!

スゲ〜!

ハイブリッドのマニュアルミッション車を初めて見て、思わず修理依頼箇所のご紹介より、マニュアルハイブリッドをご紹介してしまいました(笑)

マニュアル車の入庫が中々無くなって来た今日この頃てますが、久々のマニュアル車はハイブリッドとは!

めっちゃカッコええ〜

ちょっと欲しい気がします!

どんな車でも直します!
もしもの時はサンミノー!
宜しくお願いします。

本日も安全運転で宜しくお願い致します。