月別アーカイブ: 2020年1月

全山縦走練習

image1.jpeg image2.jpeg image3_2.jpeg image4.jpeg image5.jpeg image6.jpeg image7.jpeg image8.jpeg image9.jpeg image0.jpeg

おはようございます。

昨日は最高のお天気になりました!
と、言う訳で・・・

3月に行われる六甲全山縦走に向けて練習の為、弊社お取引先の社長様に誘われてお山歩きをしてきました。

午前11時30分に神鉄有馬口駅を出発して、峰山峡遠抜け、シュラインロードなる登山道をひたすら登り
六甲山ホテル横へ出てそこから六甲最高峰を目指し最高峰にて一休み!
天気も良く、360度最高の景色の中、朝コンビニで購入したおにぎり食べて直ぐに魚屋道(ととやみち)を降りて、16時30分有馬温泉まで帰ってきました。

距離は18キロちょっとだけでしたが、やっぱり上り道がきつくて少ししんどかったですが、心安らぐ一時でした。

海もいいけど、たまには山も良いもんです!

商売繁盛の神様

image3.jpeg

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

長らく放置しておりました弊社のブログですが、今年こそは沢山書いていきたいと思っておりますのでどうぞお願い致します。

さて、本日は、毎年恒例の十日戎へ行ってきました。

いつもの事だけど、本殿へ参る時の写真はありません(笑)
本当に写真を撮るのを良く忘れます。
今年はもっと写真を残すように頑張りたいと思います。

今年のえべっさんは、人が少なかったなぁ〜!

昼だから少ないのはわかってましたが、こんなに少ないとは・・・!  ってぐらいに少なかったです。

おかげで、並ぶ事なくお参りができました。

去年一年の感謝と今年一年の皆様の幸せと繁栄を祈念してきました。

そして、いつものお飾りも購入して弊社事務所に飾り付けました!

今年のは去年より少し大っきいです!

良かったら一度見に寄って下さい。