月別アーカイブ: 2012年12月

本年度業務終了

2012年度の業務も本日12月30日をもちましてすべて終了いたしました。

 

思えば2011年の年末、果たしてどのような2012年になるのやらと思い2012年を迎えた訳ですが、皆様に支えて頂き、本日、2012年度を

何事もなく無事終える事が出来ました。

業務上のトラブルも無く、スタッフも皆健康にすごせました。

これもひとえに、当社をご贔屓くださいます、皆様のおかげと感謝しております。

 

また、2013年がどの様な年になるのか想像知れませんが、”日々精進、初心忘れべからず”の思いで2013年もスタッフ一同頑張っていっきます。

 

最後になりましたが、

本年もお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

2013年は皆様にとって良い一年であることを心よりお祈りもうしあげます。

 

 

2012年 12月 30日

有限会社  サンミノー

 

 代表取締役  戎  昌臣

IMG_4443.jpg IMG_5920.jpg

本年度最後の納品車両です。密かにパールが入ってあるため、太陽の光が当たると、ムラサキにヒカリ輝きます。

DSC_0074_2.jpg

仕上がりは、これ(^^)

DSC_0073.jpg DSC_0074.jpg

今年最後の塗装です。 
 小さいけどなかなか大変でした。
明日から組み付け&磨きです。

IMG_8395.jpg

今年最後の大仕事!小さなトラックの全塗装!部長と、カズヤ!どっちが綺麗に塗れるかな?
完成車アップします。

落下物にご注意!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

本日もうっとうしい天気ですが、3連休の初日です。
皆さんお出かけの際、前を走っているトラックの荷台に積まれた積載物が飛んで来る事が多々あります。ご注意ください。そんな事例が、このオデッセイです。フロントバンパーの割れですんだから良しですが、一歩間違えれば、命を脅かす大惨事!これから、年末にかけてトラックドライバーさんも慌ただしくなり、積荷を落とす事故が多発します。前方の車と車間距離を十分とって安全運転でお願いします。
万が一事故に見舞われたら、サンミノーをご用命ください。iPhoneから送信

美しい仕上がり!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

おはようございます。昨日、現行型ホンダフィットの社外品カーボンボンネットのクリアー塗装をしました。やはりカーボン素材はクリアー塗装すると美しい仕上がりになりますね!iPhoneから送信

IMG_3943.jpg IMG_6167.jpg

こんにちは、サンミノー塗装部 カズヤです☆
毎日寒くていやになっちゃいますね(^^;;

この写真はそんな我が社を影ながらあっためてくれている(笑)我が社のアイドル兼番犬、ボストンテリアのボス君ですψ(`∇´)ψ
散歩と餌の時はよく言うこと聞きますが、いたずらっ子の困ったやつです(^_^)v

立ち寄られた際にはぜひ、撫でてあげてください☆
ご利益があるかも(((o(*゜▽゜*)o)))

おはようございます。

DSC_0066.jpg

初めまして、サンミノー塗装部    部長の若林です。
初のアップになります。
本日の一台目の塗装は、ライフの右クォーターです。
塗っているのは、部下のカズヤ君で、本日僕は、磨きをしています。
今後共 まめにアップしていきたいと思いますので、
宜しくお願いします。

H.Pリニューアル

?サンミノーです。

この度、当社ホームページが新しくなりました。これを機に皆様へお得な情報や、お役に立てる情報などを発信していければと思います。

?サンミノーがみなさまの心に残るようなホームページにしていきたいと考えております。

スタッフ一同良い物にしたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。