本年度業務終了

Share on Facebook
LINEで送る

2012年度の業務も本日12月30日をもちましてすべて終了いたしました。

 

思えば2011年の年末、果たしてどのような2012年になるのやらと思い2012年を迎えた訳ですが、皆様に支えて頂き、本日、2012年度を

何事もなく無事終える事が出来ました。

業務上のトラブルも無く、スタッフも皆健康にすごせました。

これもひとえに、当社をご贔屓くださいます、皆様のおかげと感謝しております。

 

また、2013年がどの様な年になるのか想像知れませんが、”日々精進、初心忘れべからず”の思いで2013年もスタッフ一同頑張っていっきます。

 

最後になりましたが、

本年もお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

2013年は皆様にとって良い一年であることを心よりお祈りもうしあげます。

 

 

2012年 12月 30日

有限会社  サンミノー

 

 代表取締役  戎  昌臣